雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

2025-08-01から1ヶ月間の記事一覧

タグボート

ちょっと前の写真です 少し前の写真を整理してたら港っぽい写真が出てきました。 タグボートに手を振る子供 ポートアイランドにある北公園に行った時の写真です。 この北公園って神戸大橋の袂にあるので、島から三宮方面に行くとき、または帰りにはルート上…