雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

再会・アンパンマン

 今年も会って来ました

 

 f:id:T_Kimurra:20201017064404j:plain

毎年訪れるところに鎮座する餡パン男と黴菌男の案山子です。

 f:id:T_Kimurra:20201017064434j:plainf:id:T_Kimurra:20201017064453j:plain

多分、漁器?ウキ?で作られたんだと思いますが、なかなか独自テイストに溢れていて目を惹かれます。

f:id:T_Kimurra:20201017064522j:plainf:id:T_Kimurra:20201017064542j:plain

ただ、厳しい気候なところなんで、経年劣化が激しく、それなりにヤれてきているのが哀愁を誘います。

アップだと細部が見えすぎるので、ちょっと残念な顔つきになってしまいます。

 

 

f:id:T_Kimurra:20201017064611j:plain

因みにリバーシブルな「ゾック」仕様。

死角がありません。

なかなか手強いです。

 

f:id:T_Kimurra:20201017064643j:plain

 

遠目だと、風景に溶け込んでいて良い感じ。

来年も会えたらなぁ…

 

 

映画 それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星

映画 それいけ!アンパンマン だだんだんとふたごの星

  • 発売日: 2015/06/19
  • メディア: Prime Video
 

 

 

映画 それいけ!アンパンマン よみがえれバナナ島

映画 それいけ!アンパンマン よみがえれバナナ島

  • 発売日: 2015/06/19
  • メディア: Prime Video
 

 

 

 

 

 

 

映画 それいけ!アンパンマン ブラックノーズと魔法の歌
 

 

 

 

↓良かったらポチってやってください

 

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村