雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

朝の潜水艦

今日も間諜は優秀です

神戸港が見えるところに住んでいるので、出入りする様々な船も見えます。

勿論潜水艦も。

blog.kobephotomic.work今日もいい天気だったので、くっきりと入港する潜水艦が見えました。

この時間帯は結構混雑するみたいで、貨物船やフェリーなどの大型船だけでなく漁船やモーターボートみたいな小型船もチョロチョロと動いてます。

望遠で覗くと距離近く見えるんでヒヤッとしますね。

f:id:T_Kimurra:20201110091308j:plain

明石海峡辺りは結構混雑してます

そういえば、いつも潜水艦を発見するのは妻。良い間諜になれそうです。

U-571 (字幕版)

U-571 (字幕版)

  • メディア: Prime Video
 
ハンターキラー 潜航せよ(吹替版)

ハンターキラー 潜航せよ(吹替版)

  • 発売日: 2019/08/21
  • メディア: Prime Video
 
K-19(字幕版)

K-19(字幕版)

  • メディア: Prime Video
 
パシフィック・ウォー(吹替版)

パシフィック・ウォー(吹替版)

  • 発売日: 2017/06/07
  • メディア: Prime Video
 
ローレライ

ローレライ

  • 発売日: 2018/01/20
  • メディア: Prime Video
 

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村