雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

地下鉄度々

逆サイドからです

f:id:T_Kimurra:20210111231533j:plain

一番古いと思しき車両です

またもやバイトで西神南へ。

西神中央方面は先日撮ったんで、今回は三宮方面へカメラ向けます。

よく観察してみたら神戸の地下鉄って結構種類あるんですよね。

京都は基本1形式でしたが、神戸だと4種類あるみたいで面白いです。

前回は新型と北神急行の車両しか見ませんでしたが、今日はチョットだけ旧型の車両と一番古い車両が走ってました。

f:id:T_Kimurra:20210111231550j:plain

ちょっとだけ古いヤツです

地下鉄も観察してみたら面白いもんですね。

f:id:T_Kimurra:20210111231604j:plain

山奥のコンビニで猫が捨てたカップ麺の汁を啜ってました。
何とも言えない気持ちになりますね…

 

 

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村