雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

大阪環状線

昔の写真から

f:id:T_Kimurra:20210321112503j:plain

何故か撮ってた環状線

何故かデスクトップに散らかってた画像です。

多分3年ほど前の仕事帰りに適当に撮ったんですが、今になってよく見てみると環状線で走ってた橙色の電車って無くなってますよね。

因みに古い方の103系って電車です。

因みに私の中ではコレのもうちょっと古いのが環状線のイメージ。

古いグループの新しい電車って感じですね。

最近は環状線も銀色のシュッとした電車ばっかりになってますが、昔はこんなんばっかりでした。関西方面で一番ボロい電車ばっかりやったと思います。

でも電車は新しくなったんですが、新しい電車は一両のドアが3つしか無いので混んでるときに降りにくくて不便です。

前の方が良かったなぁ…

 

  ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村