雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

ここしばらく梅雨とは思えない天気です

暑い日

最近は本当に雨が降らないんで暑い日が続きますね。

港のコンテナも熱々です。

f:id:T_Kimurra:20210609224857j:plain

中身も熱くなってそうです

最近、OlympusのC5060をカバンに放り込んでます。

 

blog.kobephotomic.work

なかなか悪く無いんですが、やっぱりワイドが中途半端。

f:id:T_Kimurra:20210611225104j:plain

C5060で撮ったらこんな感じです。

昔だと悪くない感じしてたんですけどね。

いや、それにしてもこう雨が降らないと不安になってきますね。

降られたら降られたで撮影の時には困るんですが…

 

 

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村