雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

たまにめっちゃ近くにいるんでびっくりします

この前京都に行ったとき、疎水の辺りに鷺がいました。

f:id:T_Kimurra:20210808081336j:plain

テキトーに一部モノクロ化

鷺ってたまにものすごい近くに居ることがあるんで、びっくりしますね。

サギって水辺があると生息できるみたいなんで、街中でも平気でいますね。

例えば鴨川沿い全般とか、大阪の生野区あたりもサギがイッパイいます。

鳥の方の鷺ね。アッチじゃないです。

そっちのサギも気づいたら近くに居るんで注意しないと駄目ですね。

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村