雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

京橋駅片町線ホーム

ちょっときれいな光だったので

京橋駅で電車待ってると奥の留置線がキレイに見えたのでちょっと撮影。

f:id:T_Kimurra:20211028225803j:plain

何となくエエ感じの夕暮れ時でした

撮影帰りだったのでカバンにEOS-R6とレンズが3本入ってました。

機材は全部カバンに直してたんですが、折しも調子の悪いレンズとストロボをCPSへ出すところだったので、カバンが空いてました。

カメラボディも、70-200㎜F2.8もすんなりカバンから出せて撮影後はスッと仕舞えたので、カバンの中身がシンプルだと上手い事撮れるもんだなと改めて思った次第です。

ゴチャゴチャいっぱい持って行くのも考えモノですね。

もうちょっと持って行く機材を絞っても良いのかも…

 

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村