雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

夏日ですね

高原と言っても暑かったです

いつものようにハチ高原へ行ってきました。

定番の山登りなどしていると、メチャメチャ汗が噴き出すぐらいに暑かったですね。

ニュースとか見てみたら30°越えとか。

道理で暑い訳です。

因みに山の上は下界に比べると風が吹いていて気持ちいいんですが、日差しは下と変わらずエグイので閉口します。

この時は曇ってきたんで日差しはマシでしたが、その分爽快感が減殺します

まあ街中よりは陰とかある分だけ過ごしやすいんですが、現地では既にセミが鳴いていたのでひょっとしたら兵庫県は北の方が気温高いのかもしれませんね。

影があるだけマシですが

それにしても、6月初めでこのありさまだって事は夏本番は…

考えるだけで汗が出ますね。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村