雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

ずっと工事してますが…

空港島の滑走路脇です

神戸空港の滑走路と道路を挟んだ北側に、結構広い目の区画があるんですが、コレがいつ行っても工事中。

10年以上は工事してます。

初めは干拓みたいな感じで徐々に土地が広くなっていってたんですが、すっかり埋め立てが終わった今でもまだ工事してます。

空港島の工事区域

気付けば消波ブロックやらなにやらの集積地っぽくなってますが、それを抜いてもだだっ広い平原が広がります。

ここから三宮方面を見てみると、いつも見慣れた角度とは違う視点から見えるのでちょっと新線。妙な気分になります。

草原から見える街並みってのが妙な感じなんですよね。

それにしてもクレーンで何を釣ってるんでしょうね?

謎が多いところです。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村