雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

毎度の夕焼け

最近は日が暮れるのが早いです

妻を迎えに神戸空港まで行ってきました。

到着がちょっと早かったので、夕日の見えるスポットで時間つぶし。

空港島から真っ直ぐ西を見たら明石大橋がよく見えるのでイイ感じです。

海は見えないんで若干残念なんですけどね

そうこうしてると飛行機が着陸してきます。

丁度日の入りぐらいに離発着が多いので、なかなかに楽しませてくれます。

飛行機が帰ってきました

ただ、建物で着陸ポイントが隠れちゃうのが玉に傷です。

着陸の瞬間が撮りたかったら空港の建物屋上から見りゃよく見えるんですが、駐車場に停めなきゃならんので結構面倒。

まあ、本腰入れて撮ってる訳でもないんで多少楽しめたら十分です。

暗いんで機体はブレブレです

15分ぐらいの楽しい暇潰しでした。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村