雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

停泊ゼロ

お留守の神戸港です

いつもなら2~3隻の電水感が泊まってるんですが、今日の仕事帰りに見てみたら見事に空になってました。

何も居ない神戸港

試験運転ですかね?それとも某国のミサイル恫喝を受けての出動でしょうか?
ガランとしてると寂しいでしすよね。

軍籍の補助艦艇が居ると何となく物騒だなと思ってしまう一方、何かあって全ての艦艇が出払っちゃうと不安が過ります。

数日前位には居たんですけどね。

この時は奥に514「はくげい」が居ました

タイミング悪くて残念です。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村