雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

額縁

OlympusE-P1試写です

先日落札したOlympusE-P1

何かにつけて持ち出してはいるんですが、イマイチこのカメラで写真が撮れてません。

blog.kobephotomic.work

ファインダーはもちろん、光学式ファインダーやEVFもないのが何となく物足りない気がしています。

光学ファインダーと17㎜単焦点とを組み合わせるのも良い手なんでしょうけど、そうすると購入金額が本体代をはるかに上回ってしまうので、安くで楽しむという本来のコンセプトから大きく逸脱してしまうのでいただけません。

撮れなくはないのですが、何となく乗らないんですよね

慣れなんでしょうけどねぇ…

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村