雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

JAMSTECな船

海洋機構のお船が居ました

謎の白い船です

いつもの帰り道に埠頭を見てみたら見慣れぬ白い船が見えました。

JAMSTEC」って書いてあるので海洋研究開発機構の船みたいですね。

JAMSTECって書いてあります

多分、潜水艇母艦なんでしょう。

たまに神戸港に来る潜水艦救難艦の「ちよだ」みたいな存在なんでしょうか?

なにしろ、普段黒くてずんぐりした潜水艦しか居ない埠頭なんで、白いお船があると違和感がすごいです。

あと、白いお船ってのは夜景には映えませんね。

ついつい観覧車も撮ってしまいますが変わり映えしないなぁ…

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村