雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

消防訓練

多分、正月の準備です

面白いところで放水してました

メリケンパークに矢鱈と消防車が来てるなと思ったら、年始の出初式を前に練習のようなのをしてました。

手が開いたら丁度放水終わってました…残念です

機能は人混みが凄かったメリケンパークも、平日の今日は閑散としてるので動きやすそうです。

早速撮ろうと思ったら、丁度正午だったので訓練終わってしまったみたいです。残念。

因みに昨日の「ちはや」は朝早くに出航してしまったみたいで、対岸に泊まってた練習船も出航していきました。

 

blog.kobephotomic.work

 

お船は出立が早いです

船は動きが遅いように見えますが、港の中は目まぐるしく動いてます。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村