雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

メリークリスマス的な

そういや今日はクリスマスです

クリスマスなんですがお仕事でした。

お仕事とはいえ午前中で終わったので、久しぶりに潜水艦ウォッチング。

二隻泊ってました

手前に先日から長期停泊しているJAMSTECな船がちょっと大規模な工事中。

blog.kobephotomic.work

舳先に何かしらの装置を設置してるみたいです。

足場が組まれてます

そんなこんなで色々見てたらコンチェルトが出港していきました。

天辺にはサンタの大きな風船人形が翻ってました。

サンタクロースがクリスマス感タップリです

そういえば今年は土日のクリスマスなんですよね。
ちょっと羨ましい気もします…

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村