雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

雪達磨2

そこに雪があったから

珍しく大雪の日、所用で妻実家へ行ったら島とは違って結構雪が残ってました。

blog.kobephotomic.work

高校生の息子が学校休校になったので連れて行くと、早朝から雪だるまを作ったばかりだというのにまた新たな作品を作ってました。

庭に南天の木があったので目が石ではなく赤い実になってそれっぽさがアップ。

また違った顔つきに

さらに鼻に人参を使ったのでオ〇フみたいな感じを目指したっぽいのですが、口が無いので嘴っぽくなった顔つきは鳥のよう。

よく見ると未就学の甥っ子が作った雪だるまもあって、庭に積もった雪は粗方達磨に姿を変えてました。

他の雪だるまたち

まあ、積雪なんて久しぶりですからね。

楽しそうで何よりですが、高校生の息子だけが休みでより年下の甥っ子が保育園ってのが何とも複雑です。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村