雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

ポートタワー現状

まだまだ絶賛工事中です

プロジェクションマッピングもやってますが

久々にメリケンパーク辺りへ行ったんですが、未だにポートタワーは工事中。

一応、工期なんかは聞いてるんですが(なんとあと一年以上かかるとか…)以外にもポートタワーを楽しみにして来られる方もおられるので、遅々として進まない工事の進捗具合は何とも困ったもんですね。

冬なんでスキーの絵柄です

プロジェクションマッピングもソコソコ見飽きた感があって、それほどの注目は無い様子。何より昼間の見た目がイマイチすぎてアレです。

まあ色々あります

どうも昨年の台風で工事が遅れてるらしいんですが、今年も台風が来ないとは限りませんし、早々に工事完了して欲しいもんです。

やっぱり折角神戸まで足を運んでいただいたなら、絵よりもモノを見ていただいた方が

色々と好いですからね。

 

Gossamer: Beneath The Bell Tower (Tales from Port Ramon Book 2) (English Edition)

Gossamer: Beneath The Bell Tower (Tales from Port Ramon Book 2) (English Edition)

  • 作者:Swift, Jethro
  • CreateSpace Independent Publishing Platform; 1 edition (7 Oct. 2017)
Amazon

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村