雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

逆から見た観覧車

いつもと違う方向がから見ると新鮮です

ハーバーランドでお仕事だったんですが、三脚出したまま解散だったのでその勢いで三脚担いで昔から気になってる所へ。

丁度、日も沈んでイイ感じに夜だったので、恥ずかしげもなく三脚を広げて思うままに撮影しました。

ベタですがイチオシのスポットです

丁度、並木道のイルミネーションを抜けると観覧車ーって感じなのでイイ感じです。
並木道のイルミネーションは年中点灯してるので春夏秋冬この景色が見れます。

因みにこの近くには神戸に縁もゆかりもないエルビスプレスリーの像が建ってます。

で、コレが毎時00分になったら唐突にエルビスプレスリーの歌を流すのですが、初めて聞いたときはメチャメチャ吃驚しました。

いきなり音楽が流れてくるのでビックリです

まあ、そんなこんなでハーバーランドは今日も賑わってます。

そういや今日見たエルビスはマスクしてなかったなぁ…

blog.kobephotomic.work

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村