雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

装甲騎兵

懐かしいのが出てきました…

イイ感じに適当です

実に懐かしいのが出てきました。

1980年代に放映していたアニメのロボットです。

今日、Facebookの「過去のこの日」みたいなのが出てきまして、見てみたら今と変わらん生活してました。

で、その中の一つがこのプラモデル画像だったんです。

当時は思ったよりも上手くできたからので記録しとこうーなんて思って撮ったヤツをアップしたんでした。

撮影自体はカメラシッカリ構えて、持った手と反対側の手でストロボを手持ちで上から落とすだけです。

意外と上手くいきました。

スレーブが出来るストロボをお持ちなら是非やってみてください。

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村