雑草駆除には山羊ですよね
淡路へ行った際、昼飯をどうしようかという話になりました。
花さじき近辺って色々と最近な感じの飲食店があるんですよね。
まあ、上を見ると天井知らずなんでハンバーガー的なので話がまとまりました。
淡路島はハンバーガー押し押しですからね。
ってことで、花さじきからほど近いところにある「グリナリウム淡路島」ってお店に寄ってみました。


お店菜園併設のレストランって感じですが、明るくてキレイでした。
観光地値段なのを警戒してましたが、思ったよりもリーズナブルで何より美味しかったです。チョット量は少なめなのは残念ですが、そう思うぐらいに押さえといた方が体には良さそうです。ドリンクは料理頼んだら200円引きになるのも嬉しいポイント。
さて、それなりにお腹が満たされたところで店の外に出たら風力発電を背景に山羊が草を食んでました。

牧歌的でエエ風景です。
ただ、一匹ポツンって感じで居たので広角で寄ってみました。
ひたすら草を食んでた山羊ですが、近づきすぎてうっとおしいのか時折顔を上げます。
顔を上げた時にすかさずシャッター切ってみたんですが、怖い目の顔がよくわかるように撮れたかなという気がします。
でモウチョイ粘ったら良かった気もします。
それにしても山羊可愛かったなぁ…雑草処理係としてウチにも欲しいです。
【再度意見受付中】
ちょっとやってみようと思ってます。
フォームにご回答いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓良かったらポチってやってください



![[オリメイク] ヘヤギ ヤギ 山羊 tシャツ おもしろ 面白tシャツ 文字 ブラック Mサイズ [オリメイク] ヘヤギ ヤギ 山羊 tシャツ おもしろ 面白tシャツ 文字 ブラック Mサイズ](https://m.media-amazon.com/images/I/31cVM6VYYRL._SL500_.jpg)





