可愛がられてはいるみたいですが…
大阪ドームからの帰り道、境川跡の道を歩いていると広場に猫を発見。
獲物を狙っているようなので少し離れて観察していたら、どうやら雀を狙っている様子。でも動きが鈍くて取り逃がしてました。こちらも撮り逃しました。
よくよく見てみるとこの猫、後ろ足が一本足りません。

怪我か病気か、何がしかの理由で足が無いみたいです。
可哀想…
何か餌をやろうと思っても何も持ってないので上げることも叶わずですが、周りを見回してみたら猫用と思しきハンドメイドなハウスがあったり、水飲み用の椀が置いてあったりと近所の人には可愛がられている様子。

痩せているのは少し気になりますが、当面餓死するとかはなさそうなんでちょっと安心しました。
耳を見てみると、所謂「桜猫」状態みたいなんで、皆にかわいがられながら天寿を全うして欲しいもんです。

【再度意見受付中】
ちょっとやってみようと思ってます。
フォームにご回答いただけましたら幸いです。
よろしくお願いいたします。
↓良かったらポチってやってください








