スナップっぽい…
以前、なんばに行った帰り道に撮ったヤツです。
何となくEF50㍉F1.4USMを使いたくって帰り道に駐車場の時間を気にしながら少しだけブラブラしてました。
何となく工事現場って好きなんですよね。
今日日あまりジロジロ見てたら色々と面倒事を引きおこしそうなんでサラッと撮って通り過ぎるようにしてます。
そういえば学生時分にしつこく撮ってて怒られたことがありました。
考えたらそりゃ怒られるわって話なんですが、当時は悪い事してないなら撮られてもエエやろって思ってたんですよね。怖い話です

あと、下町だと妙な喫茶店のオブジェも面白いですよね。
この辺りにも味のある喫茶店がありました。

できれば中にも入りたかったところですが、なんばのヤマダ電機で買い物したら駐車場代が無料になる時間が残り僅かだったので断念しました。
まあ、ちょっと敷居が高いお店ではありましたが…
こういったお店も時間が経つと知らない間に消えてるケースも多いので、気になったら入ってみないと後悔します。
あっという間に時間って経っちゃうので…
↓良かったらポチってやってください









