雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

明らかに…

洋風はウケなかったのか…

久し振りに飛騨高山へ行きました。

高山陣屋近くの「あぶり庵」の屋根にコック風のオッサンと妙にデカいビールを持った初老男性、デカすぎるソフトクリームを持ったおばあさんの三人が居ました。

違和感アリアリです

明らかに和風の「あぶり庵」とは無関係そうな三人組です。

昔は洋風な居酒屋とかだったんでしょうか?

お店は商売替えしたみたいですが、失職しないで良かったです。

飛騨高山なんて土地柄、洋モンはウケなかったのかもしれませんね。

でも、この緩い感じが結構好きです。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村