洋風はウケなかったのか…
久し振りに飛騨高山へ行きました。
高山陣屋近くの「あぶり庵」の屋根にコック風のオッサンと妙にデカいビールを持った初老男性、デカすぎるソフトクリームを持ったおばあさんの三人が居ました。

明らかに和風の「あぶり庵」とは無関係そうな三人組です。
昔は洋風な居酒屋とかだったんでしょうか?
お店は商売替えしたみたいですが、失職しないで良かったです。
飛騨高山なんて土地柄、洋モンはウケなかったのかもしれませんね。
でも、この緩い感じが結構好きです。
↓良かったらポチってやってください








![キャンプ用アウトドアストーブ 特厚鉄板グリル キャンプ用ポータブルガスバーベキューコンロ 家庭用無煙 (A) [並行輸入品] キャンプ用アウトドアストーブ 特厚鉄板グリル キャンプ用ポータブルガスバーベキューコンロ 家庭用無煙 (A) [並行輸入品]](https://m.media-amazon.com/images/I/51axcCN5UkL._SL500_.jpg)