久々の夜景です
最近山にばっかり行ってたので、久しぶりに見る海が新鮮です。
丁度夜景がキレイだったのでイイ感じ。
仕事の後でヘロヘロですが、ちょっとテンション上がります。

ヤッパリ神戸は好いですね。
春になって陽が沈んでからの気温が心地よいです。
因みによく見たら潜水艦も停泊中。

おやしお型らしき艦が一隻いましたが、他のフネは出払ってるみたいです。
今日も神戸は平和でした。
↓良かったらポチってやってください
最近山にばっかり行ってたので、久しぶりに見る海が新鮮です。
丁度夜景がキレイだったのでイイ感じ。
仕事の後でヘロヘロですが、ちょっとテンション上がります。

ヤッパリ神戸は好いですね。
春になって陽が沈んでからの気温が心地よいです。
因みによく見たら潜水艦も停泊中。

おやしお型らしき艦が一隻いましたが、他のフネは出払ってるみたいです。
今日も神戸は平和でした。
↓良かったらポチってやってください