雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

潜水艦と観覧車

久々の夜景です

最近山にばっかり行ってたので、久しぶりに見る海が新鮮です。

丁度夜景がキレイだったのでイイ感じ。

仕事の後でヘロヘロですが、ちょっとテンション上がります。

いつも見る夜景ですが、久しぶりだと新鮮味があります

ヤッパリ神戸は好いですね。

春になって陽が沈んでからの気温が心地よいです。

因みによく見たら潜水艦も停泊中。

50㎜なんでちょっと遠かった…

おやしお型らしき艦が一隻いましたが、他のフネは出払ってるみたいです。

今日も神戸は平和でした。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村