雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

ピアノ弾き

まあカッコだけで弾けてないんですが

甥っ子が最近ピアノを弾く真似します。
いとこにあたるウチの娘や息子がお遊びで弾いてるのを見て感化されたんだろうなーと思うんですが、傍から見てると面白いです。

f:id:T_Kimurra:20220111221738j:plain

ちょっとアンダー気味に撮ると一層そんな感じに

そういえば、昔は息子や娘を撮りまくってたわけですが、最近はご無沙汰です。

思春期入ると撮らせてくれなくなりますからね。

寂しいもんです。

そんな時に撮らせてくれる甥っ子は貴重な存在です。

まあ、日ごろから一緒に遊んだり色々世話してるからってのもあるんでしょうけどね。

日ごろの関係性が生きてきます。

それにしても、甥姪って存在は写真撮るには丁度いい距離環ですね。

バンバン撮ろうと思ったり思わなかったりです。

f:id:T_Kimurra:20220111221727j:plain

一応、タテでも押さえときます

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村