雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

潜水艦とクレーン

イイお天気でした

久々に言ったハーバーランドのモザイク側。

こっち側って地元過ぎて行かないもんなんですよね。

blog.kobephotomic.work

波止場やら出来てきたポートタワーなんかを横目に見ながら、毎度の潜水艦ウォッチングです。

来た時は2隻居たんですが、車停めてる間に一隻出て行ってしまいました

潜水艦は煙を吐いたりしていてなかなか勇壮なんですが、天気も良いので少し引いて撮ります。

青い空がエエ感じですが、空ならE-1の方がヨカッタのかな?

それにしてもいいお天気でした。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村