雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

港のコーナン

そういえばやたらと良い立地です

f:id:T_Kimurra:20210731225613j:plain

今日な何となくコーナンが気になりました

仕事帰りに神戸港の夕焼けでも撮ろうかと思ったら、一際目立つ建物があります。

見慣れ過ぎて気にも留めてなかったんですが、此処のホームセンターコーナンって良い場所に建ってますよね。

観光船乗り場とハーバーランドUmieの間にあるのが当たり前すぎて気にしなくなってましたが、改めて見たらそこそこ違和感ありますね。

f:id:T_Kimurra:20210731225547j:plain

船と観覧車なんて観光感バリバリなところから

f:id:T_Kimurra:20210731225519j:plain

ポートタワー方面に目を移していくと

f:id:T_Kimurra:20210731225532j:plain

コーナンです

f:id:T_Kimurra:20210731225613j:plain

コーナンですね

何だかんだ言っても地元民にとっては非常に便利なんですが、観光資源とそぐわないなぁ…なんと思った次第です。

外観リニューアルしたら結構良い雰囲気になりそうですが、多分やりません。

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村