雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

今日の夕焼け…

毎度の神戸港です

機能は夜景撮らにゃイカンかったのですが、今日は夕方までに島に帰れました。

で、島に繋がる橋の上から西の方を眺めたら結構奇麗に夕焼けしてたので、チョット寄り道して撮ってみました。

f:id:T_Kimurra:20211005230613j:plain

ちょっと前にできたコインパーキングからの眺望です

まあ、島からの夕焼けなんて飽きるほど見てるんですが、今日は結構イイ感じ。

f:id:T_Kimurra:20211005230602j:plain

少し遅かったかのかもしれません

エエ感じに夕焼けではあったんですが、車から見えたほうがキレイに感じたので、少し遅かったのかもしれません。

アッと思た時に撮らないとダメですね。

まだまだ暑いのですが、だんだん陽が落ちるのが早くなります。

f:id:T_Kimurra:20211005230551j:plain

南の方は真っ暗でした

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村