雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

今日もいい天気

梅雨入り前の晴れ間ですね

今日も元気にお仕事だったわけですが、天気が良いので助かりました。

神戸港にも潜水艦が一隻停泊してましたが、街は平和です。

潜水艦も「おやしお型」が一隻だけです

ここの所休みが無いので、仕事の合間にしか趣味の写真は撮れないんですが、天気が良くて光線状態が良いと嬉しくなりますね。

帰りもいい感じでした

神戸大橋から見る港内も凪いでいて気持ちの良い夕暮れでした。

日の入りまで撮ると7時を超えるので、早々に引き上げましたが…

 

神戸港は情けの港

神戸港は情けの港

  • UPCレコード
Amazon

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村