雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

今日の潜水艦

今日は2隻が入港してました

f:id:T_Kimurra:20220416214020j:plain

夕焼け浴びてます

仕事帰りにいつも見える潜水艦。

今日は2隻が停泊中でした。

f:id:T_Kimurra:20220416214040j:plain

目視できるのは2隻のみです

ウクライナでは黒海艦隊の旗艦が撃沈されたって話ですが、日本近海は未だ平和なんでしょうね。

潜水艦が定期的にドック入りできるぐらいの余裕はありそうです。

活躍する日が来ない方が良いーってのが兵器の矜持ッてヤツなのかもしれません。

日本だけでも平和なのは喜ばしいことなのかもしれませんね。

世界中が平和だと良いんですけどね。

f:id:T_Kimurra:20220416214004j:plain

隣の埠頭には帆船が居ました

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村