雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

いきなりですが

最近元気のない「いきなりステーキ」へ行ってきました

久しぶりの娑婆で嫁と休みが重なったので、何か肉肉しいものを食べにでかけました。

合い方は色々と迷うタイプの人なので紆余曲折ありましたが、結局近場の「いきなりステーキ」へ。

なにやら今月はフェア的なのをやってるようで、お昼の定番な「ワイルドステーキ」が安くなってました。

基本の150㌘に白米とサラダとスープがついて1000円。

今日は本体だけです

申し訳程度なサラダとスープは要らんーと合い方が男前な事を言うので、本体を200㌘に増量。男前な昼飯となりました。

それでも990円(税込み)と良心的なお値段です。

昔ならもうちょっと肉の㌘数を増やすところなんですが、最近は歳なんで300㌘が怪しいのです。

困ったもんです。

で、結局は白飯も欲しいよねって事で、単品ご飯のみを注文。

合計@1100円でお腹いっぱいになりました。

野菜は少なめーというか僅少なんですが、普段野菜は一杯食べてるので無問題。

これでダメならマクドなんてとんでもなくアウトです。

いや、それにしてもたまに肉メインで食べると満足度が違いますね。

フェアは7月いっぱい開催中みたいなんで、肉肉しい昼飯にしたい人は是非。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村