雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

渡瀬橋

篠山らしい橋です

イノシシがお出迎えです

半月ぶりに篠山でお仕事。

それなりに速く終わる予定でしたが予定が結構押してしまいまして、更には大渋滞で神戸に帰ってからしようと思っていた幼児の半分も終わらせられませんでした…

遠いと後の予定が狂いやすくて困りますね。

忙しいとはいえ、遠方で仕事しただけで帰るってのは何となくもったいないと思うものでして、ちょっとだけ寄り道して橋の欄干に乗っかってるオブジェを撮ってみました。

イノシシが乗っかってるのが何とも篠山らしいんですが、周りには何もない適当な県道の橋梁にこう云ったモニュメントみたいなのを乗っけるのは遊び心があってイイですね。

都合四頭が鎮座してます

因みにデカンショバージョンもあったんですが、時間無かったので今回はイノシシだけです。

もうチョットゆっくりしていきたかったんですが、なかなかうまくいかないもんですね。

長閑な風景に合います

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村