雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

ポートタワーの覆いが…

台風に備えて―なんでしょうか?

仕事帰りにポートタワーを見てみたら、覆いが剥がされて鉄骨剥き出しになってました。コレはコレでなかなか精悍です。

あんまり違和感ないですね

天辺のクレーンが無ければそのままでもありそうな形になりました。

多分台風に備えての事なんでしょうけど、変な柄付きの覆いをするよりは、このままの方がエエかもしれません。

何か武骨でそれっぽいですし、この状態で赤色に塗装したら気付かない人も多そう。

潜水艦も

相変わらず潜水艦も居ます

港の方に目を向けたら、いつものように潜水艦も停泊してました。

おやしお型かな?

いつもと変わらない日常です。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村