雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

ポートタワー

まだまだ工事中です

耐震補強工事とかなんとかで今でも絶賛工事中の神戸ポートタワー

ゴールデンウィーク中も絶賛修理中です。

もうちょっと工事する時期を考えて欲しかった気がしないでもないですが、言っても詮無い事です。

blog.kobephotomic.work

さて、そんなポートタワーですが、最近は開き直って工事中の足場を囲う幕の上でプロジェクションマッピングをやったりしてます。

こっちからじゃあんまり見えなかったりしますが…

でも、金曜の荒天による大風で、その幕が剥がれてしまったとかそんな話を聞いたので仕事帰りに遠回りして寄ってみました。

そうしたら、もう全く修復後で見事なまでにいつも通り。

そりゃ何時までも醜態晒すわけないですよね。

ちょっと残念だったようなそうでもないような気分でした。

早く工事が終わって欲しいもんです。

 

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村