雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

BA.5の蔓延を受けてか

メリケンパークも閑散としてました

BE KOBEはソコソコの人出でした

第何波かわからなくなるぐらいですが、また感染拡大の波が来てます。

正直もう勘弁してほしいんですが、コロナ禍に鍛えられた市井の皆様の行動は素早く、今日の神戸メリケンパークは土曜日というのにガラガラ。

流石としか言いようのない迅速な対応です。

仕事帰りに「BE KOBE」もガラガラなんやろうなーなんて思いつつ前を自転車で通ると、此処は通常営業よろしくそこそこ人が屯してました。

ポートタワーは相変わらずプロジェクションマッピングやってます

とはいえ、野外ですし密にならない状態なので、それほど目くじら立てて怒らんでも良いのかなって思いますが、正直感染拡大防止って観点からは程遠い状況ですよね。

確かに「もうええやん」って気持ちはわかりますが、夜と昼とは人種が違う感じが今時です。

まあ、何も無ければ良いんですけどね…

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村