雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

そろそろ紅葉(もみじ)です

秋が近いですね

先日、取材で再度山にいったんですが、山の中はまだ蝉が鳴いている反面、紅葉が育ってきていて秋も近いのかなと思わせます。

それっぽいのが落ちてました

まだまだ赤く色づくまでは行ってないんですが、新緑の紅葉ってのも涼し気でなかなかいい感じです。

今のところはこんな感じです

紅葉(こうよう)も良いですが、緑の紅葉(もみじ)も趣がありますね。

ただ、「こうよう」も「もみじ」も同じ「紅葉」なもんでややこしいです。

そして砂防ダム

 

紅葉 (赤, 10枚)

紅葉 (赤, 10枚)

  • 小林多男商店
Amazon

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村