雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

駅前電飾

冬の名物電飾です

寒い季節になってきたんで、駅前が電飾で埋め尽くされてきました。

ロータリーにも電飾の魔の手は及んでいて、電飾のお花畑状態。

よく見たら一個一個が薔薇です

車で家族を迎えに行ったらすごく電飾ってたので驚きました。

丁度、車を停めたところが凄かったんで車内から適当に撮影したんですが、意外と撮れるもんです。

カメラはNikonD60とAF-S Nikkor18-70㎜F3.5-5.6。

blog.kobephotomic.work

blog.kobephotomic.work

一昔前のカメラですが結構使い勝手が良いです。

そういえば今年もルミナリエやらないんですよね。

寂しい話です。

 

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村