雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

今日の夕焼け

毎度キレイです

f:id:T_Kimurra:20210621233032j:plain

イイ感じの時間帯です

今日もいい感じの夕焼けに出会えました。

久しぶりにPanasonicのLX-100で撮影。

絞らなかったら良いんですがセンサーにゴミが付着してるのでF5.6頃から使えなくなる変わったヤツです。

いややっぱり、イイカメラですね。

とりあえず操作系統で「?」ってなることが無いですからね。

早い事センサーのゴミ取りに出してやりたいんですが、郵送ってのが嫌でそのまま放置中です。

さて、明日も頑張らないと…

 

 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村