雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

某スキー場

定番のハチ高原です

f:id:T_Kimurra:20211022235645j:plain

ススキがエエ感じでした

お仕事でハチ高原ってところへ行ってたんですが、Wi-Fiがなくてブログ更新とかできませんでした。

まあ、夜中まで色々とお仕事があったんで、時間的にも無理だったんですけどね。

このところ、急に寒くなったと思ったら高原は更に寒くて晩秋撮り越して初冬レベルに寒かったです。

しかも要所要所で雨に降られるんで、なかなかハードな工程でした。

でもまあ、山登りはできたうえにその時は結構良いお天気だったんで、持ってるのか持って無いのかわからないような運の良さ。

トラブルなく終われたので良しとするかなってところです。

f:id:T_Kimurra:20211022235652j:plain

超軽度な登山が出来るのが鉢伏の良いところですね



 

 

 ↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村