雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

ようやく完成が見えてきました

ポートタワーのアタマが顔を出してます

突然出てきてビックリしました

長らく工事中だった神戸ポートタワー

やっぱりランドマークが見えないのって落ち着きませんよね。

工事中は謎のミナレット状態でしたが、台風で覆いがボッロボロになってしまったので工期が延長されたのも記憶に新しいところ。また、工事中は覆いをスクリーンに見立ててプロジェクションマッピングしたりと色々工夫を凝らしていましたが、やはり工事中は工事中。イマイチな光景が長く続いてました。

今日、ポートタワーをふと見上げてみたら、見慣れた、そして懐かしい天辺が顔を出してました。

早く脱皮するんだ

残念ながら下の部分は工事中なままなのでイマイチ変な姿ですが、それでも先が見えた感が嬉しいです。

ああ、とっとと残りの工事も終わらせてくれないもんですかねぇ…

待ち遠しいです。

ポートタワーが出来たら神戸の夜景が完成する感じがします



 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村