雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

また夜景…

ネタに困ったときの夜景です

先日、帆船の写真撮った時の逆サイド画像です。

 

blog.kobephotomic.work

珍しくメリケンパークの広場が空き空きでした。

いつもはもっと人がイッパイ居る印象だったんですけどね。

寒くなったからかもしれません。

とはいえ、「BE KOBE」の前は人だかりが出来ていて、スタバもたくさん人が居ましたから偶然なんでしょうね。

ポートタワーも前の姿に近くなってきました

やっとポートタワーもイイ感じに足場が剥けてきて、懐かしい風景が帰ってきました。

何となく嬉しい光景です。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村