雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

今日も夕日です

六甲側の空が茜色でした

思ったよりも撮影が押して帰宅する時にはスッカリ夕焼け空。

朝5時台に同じところを通ったんですが、今日は朝焼けと夕焼けしか拝んでいない状態です。

朝は時間ないんで撮れなかったんですが、夕方は帰宅して夕食つくらなにゃならないという事情はあるにせよ、撮るぐらいはできたのでちょっとだけ撮ってみました。

東側も夕焼けに染まってたのは印象的でした

撮り終えたのでカメラをしまって自転車にまたがり坂道を漕ぎだすと、今度はフェリー越しに西の空がキレイでした。

再度自転車を降り、カメラを出してレンズとくっ付けて再度撮影です。

新型船になった宮崎航路です

微妙に暗いんで大変でしたが、まあ撮れた気がしたのでカメラをしまって自転車に跨って帰宅。

こういう時はカメラの出し入れがやっぱり面倒ですね。

やはり持ち歩き用が必要な気がしてきました。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村