雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

駐車場の猫は欠伸をしながら…

今日も一日を過ごしている訳ですね

ニャーニャーです。ちょっと怒ってます。

コインパーキングに駐車しようとしたらボテッとした猫がノロノロと横切ってなかなか車を進められませんでした。

ラクション慣らすほどでもないので、少しプレッシャーを掛けながら車を動かしてると「ニャー」と鳴きながら渋々道を開けてくれました。

しかしまあ、危機感の無い猫だなと思いつつ駐車すると文句を言うように「ニャー」と鳴きながら距離を詰めてきます。

ヤカラみたいです。

何や文句あるんかい、とばかりに見てるとヘタレなのか車の下から威勢良く鳴き声を連呼させてます。しばらくどこで鳴いてるのかわかりませんでした。

仕方ない、コレは撮って欲しいんだろうと思いカメラに50㎜を付けて隣の車の下をバリアングルで覗いてみたら、さっき猫がずっと鳴いてます。

コレは面白いとおもって、レンズを借りモノのマクロ50㎜に付け替えて描写の違いを見て見よう…と思ったら痺れを切らしたのか車の下から出てきました。

同じ柄で撮り比べたかったのに…残念。

blog.kobephotomic.work

痺れを切らして出てきました

どうも餌付けされてるみたいで、折角鳴いてやってるのに何も寄越されない状態に苛立ってるようでした。

残念なことにチュールもモンプチも持ち合わせちゃいません。こんな状態で気を持たせるのも悪いと思って早々に退散しました。

こんなこともあろうかって感じで、一袋位チュールやらモンプチやらを携行していても面白いのかもしれません。猫って何となく餌やりたくなりますよね。

ただ、野良猫に餌付けってのは倫理上どうなのかなって気もしますが…

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村