雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

スッカリ夏日

好い天気なのですが

ここのところ、暑くなってスッカリ夏日。

天気もコロコロ変わりますが概ね夏っぽい感じです。

久しぶりの神戸空港島西緑地です

久しぶりに空いてる時間に神戸空港島西緑地へ入ることが出来たので撮ってみました。

アクセスの悪さと早々に閉鎖されてしまう使い勝手が悪い開園時間が災いして人の姿も疎らです。

隣接する結婚式場のプライベートビーチ状態になってしまってますが、曲がりなりにも公設の砂浜なのでもうちょっと長い事営業していてほしいものです。

砂浜も雑草が生い茂って残念なことになっちゃってます。

人が少ないってのは穴場って事なので悪くは無いんですが…

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村