雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

閉店ガラガラ

なかなか商売難しいみたいで…

先日行った北淡震災記念館前に建ってた施設。

blog.kobephotomic.workどうやら同館に来た人たちへ向けた観光施設のようです。

結構立派な建物です

レストランと土産物屋とトイレ。

昔は賑わったであろう北淡震災記念館もどんどん訪れる人が減ってるんでしょうね。

小学生の社会科見学とかならそれなりに賑わいそうですが、

学生、特に小学生は中途半端なところで財布は出しませんし厳しそうですね。

貼り紙がしてあります

施設は締まってからそれほど準備は整ってなさそうな感じで建ったので、入り口近くの貼り紙を読んでみるとどうやら先月に閉館したらしいです。

なんとも残念なお話です。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村