雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

逢魔が時?

陽が暮れるのが早くなりました

仕事が終わって妻を迎えに行ったらイイ感じの夕焼け。

陽の沈む辺りがオレンジでその上がブルーで奇麗なコントラストでした。

オレンジとブルーのコントラストが良い感じです

神戸空港の国際化へ向けた工事も盛況で、ユンボやらクレーンやらがそこら中にあってなかなか凄いことになってます。

夕日をバックにするとシルエットが影絵みたいな感じで郷愁を誘います。

影絵みたいに見えます。中央左は着陸姿勢の飛行機

なかなか幻想的なのですが、10分もすれば辺りは暗闇に呑まれてしまいます。
本当に陽が短くなってきました。

もう秋をすっ飛ばして冬になってしまいそうです。

 

 

良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村