雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

昔の写真から…

鷺だらけです

昔の写真を漁っていたら、2018年の画像が出てきました。

大阪市の生田区だったか平野区だったかのか、とにかくあの辺で撮った写真です。

メチャメチャ近くに来るので驚きです

次期は3月頃で、まだ寒い時期。

駅から遠い現場だったんで、最寄り駅まで歩いていこうと思って川沿いを歩いていたらビビるぐらい鷺だらけでした。

手が届くぐらい近づいても微動だにしません

下を見たら堤防の中にも鷺がビッチリ。

何処かにイイ餌場でもあるんでしょうけど、そこそこ大型の鷺が群れてるとちょっと気味悪かったりします。

川にも鷺がビッチリ

それにしてもコイツらって何喰って生きてるんでしょうね…?

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村