雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

今日はイマイチな天気でしたが

ちょっと前に撮った鴉。

山なので見晴らしがイイです

ちょっと高いところにある建物から神戸の街を見下ろしたら、なかなかイイ風景。

建物の上に鴉が居たので長玉に付け替えて撮影です。

本当はもうちょっと寄りたかったんですが、70-200㎜だとこれぐらいが限界。

でも、こっちの方が場所的にはこっちの方がバランス良かったのかもしれません。

 

 

↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村