雑食カメラマンの雑感記

神戸でフリーカメラマンをしています。写真やカメラのことを主に書いていこうと思いますが、たまに脱線します。よろしくお願いします。

毎度の夕焼けです

この時期は陽が低いのでキレイです

この時期は陽が沈む時間が早いのですが、その分キレイです。

先日の神戸空港で夕焼けがきれいだったので撮ってみました。

神戸空港の滑走路側です

滑走路側は最近工事しまくりなので、東側だとあんまり向こうが見渡せません。

ヒラタ学園を越したあたりから少し見晴らしがよくなるので、そこ以西だとキレイだったりします。

道路がまっすくなんでこの辺りも気持ちの良い風景です

そこから西の方を望むとイイ感じに道路が直線で気持ち良いです。

神戸市の市街地方面を望むと

道路を挟んで北側を向くとあ¥広大な空き地の向こうに市街地が広がっていて面白いのですが、この辺りは滑走路脇以上に工事中なので、重機やら何やらがイッパイです。

昼間だと工事用のダンプやら何やらがひっきりなしに通るのですが、夕方になると工事も終わってイイ感じに静寂が訪れます。

何が怖いって、この写真撮ったのが17時頃なんですよね。

最近は本当に陽が早く沈むので一日が短くて難儀します。

気付けば正月とかになってそうで怖いですね。

 

 


↓良かったらポチってやってください

にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村